入荷情報 ☆RESQ アールエックス☆

RESQ アールエックス

補修と保温を同時に叶える爪のための美容液

RESQ アールエックス 3.7mlの取り扱いを始めました☆

RESQ アールエックスの特徴

ひび割れや二枚爪になりがちな薄くて弱い爪を補修するために開発されたケラチントリートメント。

ケラチンプロテイン(保護成分)が地爪に固着することでダメージに対する補修効果をもたらし、爪を保護します。

ホホバオイルスイートアーモンドオイルが角質層のすみずみまで浸透し、潤いを補い健康的な爪へと導きます。

 

当サロンでは主にフィルインのお客様が多く、弱い爪の方はいませんが、おすすめの使い方をいくつかご紹介いたします!!

 

デイリーケア

ハンドクリームの前にひと塗り☆

毎日続けることで、爪周りの乾燥やささくれを予防します。

不足しがちな、水分と油分を補いましょう!!

 

集中ケア

ポリッシュを塗るように地爪に塗布し1〜2分放置。

(ネイルをしている場合は根元部分や爪の裏側)

爪へしっかり浸透させた後、爪周りにも伸ばしながら馴染ませましょう!!

 

+ご褒美ケア

爪周りまたは地爪に塗布後、爪の両側をもみほぐすようにして塗り込みます。

冷えがちな指先がじんわり温まって、スッキリを実感!

 


 

今はコロナ対策で手を洗う機会が多かったり、エタノールなどで乾燥しがちだと思います。

1日数回塗布するのが理想ですが、なかなか難しいですよね…

私は集中ケアを実践しています!枕元にオイルを置いて、寝る前に塗ってあげてマッサージ、そのままおやすみなさい☆笑

枕元だと忘れないし、寝る前なので手を洗うこともないのでおすすめです!

ブラジルナッツの甘い香りなので本当に癒されますよ〜

毎日頑張る手にぜひご褒美を☆