入荷情報 ☆キャッツアイジェル☆

キャッツアイジェル

今大人気でよく見かけるようになった「キャッツアイネイル」もしくは「マグネットネイル」とも呼ばれるジェルを導入しました!!

どこを探しても売り切れで購入できなかったので、ちょっと前に個人輸入しました☆

 

日本にはない色を中心に購入!

時間かかりましたがやっと手元に届きました〜♡

上段の7色がキャッツアイジェルです♡

個人輸入のため、安く買えました!!(おおよそ5分の1のお値段♡)

ボトルだと攪拌しにくいので、空になったジェル容器に移し替えました!!

2.7gの容器ですが結構ギリギリまで入りました!

※PRESTOの容器に入ってますが、中身はPRESTO製品ではありません!!

 

キャッツアイジェルと一緒に写っているキラキラのジェル!

面白そうだったのでこちらも購入!!なんと、暗いところで光るんです☆

一眼で撮った写真(予想以上に光ったから感動した♡)

 

どれも可愛くて待った甲斐があった!!

また面白い商材探してみようっと☆

 

実物の方がすっごく素敵なのでお越しの際はぜひご覧ください☆

オーダーもお待ちしております!