自己紹介☆ネイリストについて☆

ホームページオープンに伴い、ブログも新しくしました。

簡単ではございますが自己紹介をさせていただきます。

東京都足立区にある完全予約制ネイルサロンブリーリオ オーナー/ネイリストの柴田ミドリです。

小さい時から細かい作業が好きで、お友達に頼まれていろんなものをデコレーションしたり、ネイルチップを作ったりしていました。

高校は商業高校に進み、大学では英語やスペイン語を学びました。

セルフネイル(スカルプの時代)をしていましたが、もっと深く勉強したくて大学在学中にアルバイトをしながらネイルスクールに通い、一通りネイル資格を習得しました。

その後は結婚や出産などで専業主婦をして、4年間ネイルから離れていました。

長女が少し大きくなり、サロンを再開しようと思っていた矢先に二人目の妊娠が発覚!!

サロン再開は諦めましたが、その間は家族の協力もありたくさんのセミナーに参加して、気になる資格を取得しました。

 

ディプロマの一部です

まだまだ学びたい技術もあるので、喜んでもらえるようにこれからも精進します!!

 

2015年〜2016年はモニター様にご協力をいただき、ネイルの施術をしてきました。

2016年秋に長男が生まれ、バタバタな日々が落ち着いた2018年夏頃に自宅サロンを再開しました。

◾️資格◾️

ネイリスト技能検定1級

ジェルネイル検定上級

ネイルサロン衛生管理士

プレストエデュケーター(エスペルト)

水彩プロフェサー(1期生)

水彩押し花認定講師

 

他店でできないようなアートを提供したくて、たくさん勉強してきました。

毎日目にするからこそ、ネイルは絶対にこだわるべきだと思っています!!幸せな気持ちになったり、気分が上がったり、モチベーションが上がったり♡ネイルにはそんな力があります!

当サロンではお客様お一人にかける時間を長めに取っております。カウンセリングに時間をかけ、丁寧なケア、デザインを決める際はたくさん悩んでいただき、妥協しないでとことんこだわっていただきたい♡

 

お客様の思い描くデザインをカタチにします!